• 週に1回「ズー・フォニックス・アカデミー」のレッスンを受講できます。

ズー・フォニックス・アカデミーは、ことばを覚える2歳から小学生までのお子様の英語力を早期に開発育成する、外国人教師による完全英語指導スクールです。

どのプログラムでも、米国で生まれたフォニックス・メソッド(つづり字と音声の関係をルール化して教える教授法)と、アカデミーが日本人向けに独自に開発したカリキュラムと教材を活用して、「聞く」「話す」「読む」「書く」という4つの力を、段階的に着実に育成。

何よりも「楽しい」「もっとやってみたい」という思いこそ、成長の最大の活力です。ゆたかな学びを通して習得する英語能力が、お子様の未来の可能性を広げます。

  • 実際にズー・フォニックス・アカデミースクールでいただいた声をご紹介!
  1. 通っている小学2年生の男の子が、去年、小学生で「英検ジュニアテスト」を自ら希望して受験し、ブロンズコースで95点を取った、と笑顔で報告してくれました。生徒さんが興味をもってさまざまな英語の試験にチャレンジしていけるように学習意欲を高くもてる英語の環境を提供していきます。
  2. 長く通われている生徒さんのお母様から、外国の方と会った時に、物怖じすることなく英語で挨拶できていたと言う喜びの声をいただきました。
  3. 小学生の生徒さんに学校の英語の授業について話を聞いた際、スクールで先に学習しているため、とても簡単に授業ができているという嬉しい言葉を伺いました。レッスンでの成果が活かされていると感じました。

ぜひ、放課後ホームステイE-CAMPを体験してください。