こんにちは!E-CAMP南浦和校です!

今回は生徒さんのE-CAMP南浦和校に通って成長した!出来るようになった!等体験談を紹介いたします。


小学3年生Iさんのコメントです。

・学校でも積極的に手を挙げられるようになり皆んなの前での発表も楽しんで出来るようになった
・英語での会話も少しずつ出来るようになった
・英検5級に合格し次の級の合格に向け頑張っている

E-CAMPでは発言する機会がとても多く、学校でも積極的に発言ができるようになったとのこと!更に!今年の1月に英検5級に挑戦し合格したIさん!次の級に向けて頑張っている姿勢がとても素晴らしいです!

お次は小学3年生Yさんのコメントです。
Yさん自身のコメント
・英語の歌が上手になった!
・知らない英語の単語、フレーズをたくさん学べた!
・他校の同級生のお友達やほかの学年のお友達などたくさん仲良くなれた!
・E-CAMPで行う英語のゲームが楽しかった!
これからもE-CAMPに通いたいです!!!

E-CAMPに通ってたくさん英語を楽しく学べていますね!楽しんで通ってくれてありがとうございます!Yさんは今年の1月に受けた英検5級に合格しています!E-CAMPに通った成果が発揮できていますね!

更に!
Yさんのお母様からのコメント
・週5でE-CAMPで過ごすうちに自然とできるようになった事がたくさんありました。
・英語能力は驚くほど身についています。
・コミュニケーション能力も高くなったと感じています。
・自ら進んで行動できるようになりました。
毎日楽しそうに通っているので本当に楽しいんだと思います。これからもよろしくお願いします!

何とお母様からもコメントいただきました!お母様から見てもYさんは大きく成長しているようです!英語力以外にも身についたことがたくさんありますね!

 

素敵なコメントをいただきました。E-CAMPは英語はもちろん、他にもたくさんのことを学び身につけることができます。

ご興味のある方は是非一度覗いてみてくださいね✨

星のイラスト(緑)無料体験はこちら星のイラスト(緑)

星のイラスト(緑)「フォニックス」とは?星のイラスト(緑)

*E-CAMPでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、教室内の除菌や換気、スタッフの健康管理に十分留意しながら、運営してまいります。

JR京浜東北線・武蔵野線 「南浦和」駅 西口より徒歩3分

〒336-0018  さいたま市南区南本町1-14-5 第3小池ビル 3階

✿問合わせ✿ 南浦和校: TEL 048-614-8470 (受付時間:平日10:00-19:00)

E-CAMP南浦和校にはズー・フォニックス・アカデミーインターナショナルスクール、午後の英会話教室(幼稚園クラス・小学生クラス)も運営しています。

★インターナショナルスクール、午後の英会話教室にご興味のある方はこちら★

インスタグラムもやっています!スクールの様子を見ることができますよ✨