Hello, everyone!!

みなさんこんにちは☆彡

本日はHomestay Activityの様子をご覧ください♪

最近では多くのお子さまが英語を習い事として通っていますが、

よく保護者の皆様から「うちの子は聞き取りはできるけど、文章が読めません」

「話せるけど自分の名前すら上手に書けません」

といった、読み書きに関する相談をよく聞きます。

実際E-CAMPのお子さんも話す・聞くのスキルのほうが早く身についています。

しかしE-CAMPのHomestay Activityではこの問題に取り組むべく、

本をみんなで読み、そのストーリーに基づく問題を解いていくなど、

Readingに力をいれております。

また、毎日2枚以上のwork sheetを使用し、Writingも強化しております。

話す、聞く、読む、書く、4つのスキルが身につくE-CAMPで

英語を楽しく学んでみませんか?

See you next time!