小さな花のイラスト「パステル・ピンク」E-CAMP【自由が丘本校】【南浦和校】
新年度レッスンがスタート致しました小さな花のイラスト「パステル・ピンク」

 

ピカピカのランドセルを背負った新1年生のお友達も

少しずつ学校生活にも慣れてきているかなと感じる毎日です。

【自由が丘本校】では、明るく広い新校舎にて新年度がスタート致しました。

初めての英語環境の中で、2年生のお兄さん・お姉さんが1年生にそっと通訳してサポートしたり、

ズーフォニックスレッスンがある移動教室の際は、手を引いて教室まで案内したりと…

頼もしい2年生の姿に心が温まります。縦割り保育のE-CAMPならではの光景です。

【南浦和校】では、1年生から4年生総勢30名で新年度がスタート致しました。

1年生の入学を心待ちにしていた2年生以上のお友達は、3月からみんなでお花の製作と壁面作りに取り組みました。

春休み中は、先生と公園でおにごっこをしたり、大きな公園で桜の観賞を楽しんだりと

春をたくさん感じる毎日を過ごしました。

各校舎への体験のお問い合わせはこちらから
星のイラスト(黄色)自由が丘本校星のイラスト(黄色)
星のイラスト(緑)南浦和校星のイラスト(緑)

※2023年度の説明会は後日HPにてご案内させて頂きますので、少々お待ちくださいませ。